2010年4月2日金曜日

One scene of every day

3月最終日、営業後の練習風景。

毎日の積み重ね、自分への投資は、

将来すてきな美容師になるために必ず必要な事。

もっともっと美容にのめり込める環境づくりをしていくことが今の課題です。

まだまだやらなくてはいけないことが山積みの今日この頃、

しかし無事、繁盛月でもある3月も終わり、

大変たくさんのお客様に来店してもらい

すごくありがたく思っています。

スタッフ全員でさらなるレベルアップをしていきます♪


タマキはここ最近ひたすらウィービング三昧。

本日みごと合格!

あと2つの項目がありクリアするといよいよCUTの練習へ!

タマキ、ガンバレ♪


アキさんはその隣でイメージチェンジ♡

前髪切ってました。



この幅がすごく良かった!



その後、

タマキも捕まり刈られてた。

刈リマス美容師・・・


でもすごくセクシーになってました。

とくに襟足が♪



Produce by 最近刈リマス美容師ヒロミ




さすがです!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿