2010年4月30日金曜日

GWの予約状況



世間ではGWの休みに入りましたが僕ら美容師には

あまり関係のない行事のような気がします。

しかし祝日が続くという事で、営業時間がいつもより少し早まり

朝の苦手な僕にとっては若干つらいところでもあります。。。



本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

当日予約でお断りしてしまったお客様には

大変迷惑をかけましたが、来て頂いているお客様に待ちが出ないように

また自分たちの技術に妥協がないように

無理な予約はできるだけ控えさせてもらっています。



明日の予約状況はほぼ空きがない状態です。

夕方付近にメニューにもよりますが若干名おとりする事ができます。

詳しいことはTELにて確認下さい。


5/1(土)も午前の方は埋まりつつありますが比較的午後はまだ空きがあります。

5/2、5/3はまだ余裕がありますのでおすすめです。


以前にもお知らせしましたが5/4、5/5と定休日のため

お休みを取らせて頂きますのでお間違いなく。



みなさんのGWが良いものになる事を願っています!!


※お休みでない方には申し訳ないです。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿