2012年1月21日土曜日

go to the 羆(ひぐま)

moriです。

昨日は社員研修のため、急遽お店のお休みをとらせて頂き、ご迷惑をおかけしました。





本日は普段より少し早めに営業の方が終わったためスタッフをつれて

太田市の味噌ラーメンで有名な「ひぐま」に行ってきました。





餃子は迷ったのですが、みんなでブレスケアをしっかりと飲むという約束で注文しました。

薄めの皮に野菜中心で食べやすかったです。





僕はみそチャーシューを食べました。




チャーシューの量にやられましたが、味は大変美味しかった!!





定休日が一緒のため中々行けないのですが

またリピートしたいです。









明日は日曜日ですがまだ少し予約の空きがあります。

当日予約でも大丈夫ですのお電話お待ちしています!!
















0 件のコメント:

コメントを投稿