2012年1月5日木曜日

2012-Doux te 始動

moriです。

明けましておめでとうございます。

本日より2012年最初の営業が始まりました。

年末はばたばたとしてblogがかけませんでしたが、この場を借りて昨年の感謝の気持ちを

お伝えするとともに、お客様にとってDoux teで過ごす時間が本年度も、

よりいっそう心地よいものになるよう、スタッフ全員でさらなる努力をしていきます。








年末の出来事・・・送別会〜あきさんのLast Dayまでをまとめてみました。

オーナーさんがどうやら8月31日生まれらしい?


Doux teからすぐの焼き肉や8・31(やさい)で
今年の忘年会&あきさん送別会を開催した。

オススメです!
とくに冷麺が絶品です。




けいすけが待ちきれない様子。。。



お決まりのタン塩
肉と 玉木と ときどき 煙。

女の戦い・・・
※右の箸はひろみです。


網の上には居てはいけない物が・・・










その後お店に戻り


あきさんの卒業証書授与式。


ケーキ&思い出アルバムはひろみ作。

プレゼントにデジカメ。
※「帰りの電車の中で開けるべし!」
サプライズでスタッフ全員で撮りためたデータを新品のカメラにこっそり
忍ばせておきました。


涙、涙の跡・・・


全員で記念撮影!
※ギニュー特戦隊





Last Day


あきさんを偲ぶ友人達が集合!!


ここでもプレゼントが!

あきさん・・・とてもたくさん方々に慕われいましたね。


その後みんなで太田駅へお見送り

この写真が太田で最後の写真になりました。




彼女なしに今のDoux teは創れませんでした。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

岐阜に帰ってもがんばってね!




0 件のコメント:

コメントを投稿