2014年2月14日金曜日

販促物

   
新しい店舗の販促物を只今製作中です。

まだ全貌は明らかに出来ませんが

友人でイラストレーターのShin Kikkawaさんに新しいロゴとシンボルマークを

製作してもらい、そのデータが届いたので早速

名刺 ショップカード スタンプカード 紹介カード チラシetc…を作り始めています。

広告系の媒体に依頼すれば簡単ですが自分で作る事で

かなりのコストダウンと在庫がなくなったときの迅速な対応ができます。

illustratorで作ったデータを印刷会社に入稿するだけなので

覚えてしまえばすごく簡単!

おすすめはCMでもおなじみのプリントパック

かなり安いです!!





地図を作っているところ。

Google地図などからお店周辺の地図画像を切り抜き透明度を低めに設定して貼付けます。

そこをなぞっていき終わったら貼付けた画像を消去して完成!

illustratorも使い方は複雑ですが、分からない事はネットで調べれば

すぐに分かりますし、使っていくと少しずつできることも増えてきます。




しばらくは販促物製作に追われそうです。。。



mori




0 件のコメント:

コメントを投稿