2013年8月17日土曜日

夏休み2

みなさま初めまして、anri です*

keisukeさんに引き続き、私も夏休みのことを書いてみようと思います。




私は遠出はしなかったのですが




お祭りに行ったり。

ねぷた〜



映画「風立ちぬ」を観に行ったり。


大人なジブリ、感動しました




プールに行ったり。





普段なかなか会えない友人と集まったり。
数年ぶりに会っても皆変わらなくて安心します(^^)



こんなかんじで、
ゆったり充実した休日を過ごすことができました ◎




明日からまたよろしくお願いします☆


anri

0 件のコメント:

コメントを投稿