2013年1月3日木曜日

今年の抱負

明けましておめでとうございます。
今年もDoux teをよろしくお願いします。

さて、 皆様はお正月をどのようにお過ごしでしょうか?
私は、病人の看病で終わりそうです。
去年の仕事最後の日、森さんがインフルエンザにかかったのです。
良いのか悪いのか休みとぴったりかぶりました・・・
この休みは、普段なかなか時間の合わない友人達と楽しくお酒を飲む予定だったのに。
(突然キャンセルしてしまった皆様、ごめんなさい)
仕方ないので、ゆっくり休養しなさいという事だと思いあきらめました。
私もうつされないようにと、森さんを隔離、加湿、マスク、防御に必死で、
なんとか乗り切れそうです。

そして、今年の抱負。
それは、脱アナログです。
機械関係のことは森さんに任せてしまい、
気づいたら現代から完全に取り残されていました。
まずはブログ、
今年はたくさん書きたいと思います!



Hiromi


0 件のコメント:

コメントを投稿