2012年7月31日火曜日

お知らせ

お知らせです。


明日は本来なら第一水曜日で定休日なのですが営業しています。


予約の方もかなり余裕がありますので、お電話下さい。








来週の8/6(月)〜8/9(木)はお店の方をお休みとさせて頂きます。





こちらのイベントのヘアメイクにボランティアで参加してきます。









あとは夏休みですが、8/13(月)〜8/16(木)までとらせて頂きます。



8月中は何かと休みが多く、お客様にはご迷惑をおかけしますが

よろしくお願いします。














mori

1 件のコメント:

  1. はじめまして 同じく本社が太田市にある
    会社に勤めている仲間でブログを書いています。

    http://blog.goo.ne.jp/nitibunkai

    一週間ほど前にブログを立ち上げ
    ブログ村 群馬情報、太田情報に 当ブログも
    登録してみました!

    同じカテゴリーの方にごあいさつに伺いました!!

    ブログ村でどうぞよろしくお願いします!
    *私達のブログは内容が大変重く、コメントは
    無でOKです*

    ごあいさつまで!

    宜しくお願いします。失礼しました。

    返信削除