2011年12月4日日曜日

引き継ぎ

hiromiです。

最近お客様達に、あきさんが退社する事を報告しています。

皆さん寂しがってお店を後にしていまが

私もその度に悲しくなっています。

控えめだけど、いろんなところでDoux teを支えてくれていたあきさん。

その一つが材料の管理です。

今日は後任のたまきに引き継ぎをしていました。





俺できます!と余裕のたまきでしたが


だめだめ!それ違う!
すかさずだめだしされてました。


それでも最後に
「たまきは私よりちゃんとできるよ」と、やさしいお言葉いただいてました。


たまき、よろしくたのむよ!


そのころフロアーでは

ノラの監視のもと、掃除に精をだすけいすけでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿