2010年6月1日火曜日

From today June


今日から6月スタート。

しかし今日、明日と定休日です。

今回の連休は普段できなかった細かい仕事をする予定です。

今朝も銀行、市役所と2カ所で用事を済ませとりあえず

朝食のような昼食のような物を食べ、また動きます。


天気が良く外のハナミズキも心なしかうれしげな様子。


しかし・・・

この気持ちのよい休日を邪魔する物が(怒)


先週から工事しています。

今はやっと更地になったがビルがここにありました。

営業中のうるささといったら気になってしょうがない。


普通こういった大掛かりな工事をする場合近隣に挨拶をするのが

常識と思うのだが、うちにはこなかった。

なのでかなりイライラしてます。

なんかもう少しで終わりそうな気配はするが

いったい何時まで。。。


でもここが駐車場になるかもで、

そしたらうちでかりようかな・・・


とりあえずまた動きます。


暑そうだな・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿