2010年3月29日月曜日

New Face


先日、植物たちがDoux teにやってきた事をblogで紹介しましたが

それ以前に、家具や小物類なども少し増やしました。

家具や小物の配置を決めた後、植物搬入という流れで

3月中にDoux teのイメージチェンジを図りました。


さまざまな種類のグリーンとアンティーク家具との相性は

想像以上の結果が生まれました。

ぜひ来店して感じてほしいです♪


新たに加わった家具と小物類をポラ風にアップします!



Butterfly


Semicircle table


Cabinet


Mirror


Radiometer


Frame


Frame


Arrangement of antique hydrangea


Chandelier







c:hordの瓦吹さん

ji-ruの近藤さん

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿