2012年4月9日月曜日

4月8日の誕生日

12月25日は誰の誕生日??



答え  イエスキリスト。



これは意外と知れている。。。



では4月8日は???



答え ブッダ。



これは意外と知れてない。。。



こんなblogを一昨年も書いていたと思う・・・



昨年は地震の影響で中止となった大泉にある常光寺主催のお花祭り

1年ぶりに開催するとの連絡が入ったので、スタッフ&友人達と行ってきました!




ヒロミ&コウスケ&リエ


まずは腹ごしらえ。

毎年住職お手製タイ料理を食す。

ケイスケはタイ料理初体験。



彼には刺激が強すぎた様子・・・

ケイスケ&???






???




彼はというとケイスケの友人でもありDoux teのお客さんでもある・・・

大西くん。

ナイスなキャラなのでこれからもちょくちょく登場予定。


















その後、恒例のライブが始まり・・・











ベリーダンスのライブも!

妖艶なダンンスに釘付けの二人





釘付け中?のケイスケが何かを悟った様子・・・









ライブは進み・・・






帰宅途中の大西くん。


















4月8日はブッダの誕生日。



こんなめでたい日にDoux teスタッフのケイスケも実は誕生日。

もう一つびっくりな事に一緒にお祭りに行った友人のリエちゃんも4月8日が誕生日!




数日前から水面下ではこの日のために準備をしていた。


そして・・・









Doux teに戻り、サプラズお誕生日会!











ケーキとプレゼントに2人ともご満悦。







お花祭りも、誕生日会も毎年の恒例になりそうな予感。。。






喜んでくれている姿を見るのはやっぱり良いです。










mori

0 件のコメント:

コメントを投稿