2012年3月11日日曜日

Doux te's Book

moriです。

よく新規のお客様に「ファッション誌はありますか?」

と聞かれますが・・・




ありません。





毎月発売のファッション誌・・・

本屋で立ち読みできるなと思い、Doux te オープンから買わずに来ました。

※タイトルや内容の気になる物のみ、購入。




じゃあ、カラーやパーマなどの待ち時間、「Doux teでは

何を読ませてくれるのか?」と聞かれたら。。。






本はたくさん取り揃えています。






写真集、インテリア関係、料理、マンガ、旅、etc・・・

美容師さんしか読めない業界誌も本棚にあります。







お客様とのコミュニケーションの中から、

僕らが勝手にお客様に出す本を選んでしまっていますが

もし気になるジャンルがあれば気兼ねなく伝えて下さい!






インテリアの本はかなりあります。




僕の好きな本棚の一角。





ジャケ買いした写真集"GREEN"

リプサリスの緑とナイスな組み合わせ。












僕の野望は、マンガをもっと増やす事。。。

今後のラインナップにご期待を!













0 件のコメント:

コメントを投稿