2012年2月18日土曜日

手作りスコーン

moriです。

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

お断りをしてしまったお客様にはご迷惑をおかけしましたが

今現在、3人体制で営業を行っていますので、当日予約が取りづらい状況です。

早めの予約の方をお願いします。


明日の予約もほぼ満タンですが

夕方付近に1人〜2人、メニューにもよりますが

受けれる時間がありますので、お電話にて確認下さい。









昨日の事ですがお客様に美味しい手作りスコーンを頂きました。




オレンジ&ベリーの、ほんのり甘いスコーン。

紅茶をのみながら優雅なティータイムを楽しみたかったのですが・・・

営業終了後の空腹も限界に達している中だったので

みんなでガツガツ、ムシャムシャと。



Oさんいつもありがとうございます。

大変美味しく頂きました。












0 件のコメント:

コメントを投稿