2012年1月15日日曜日

土曜日はテストの日


moriです。


本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

スタッフ数が一人減り、予約の方を少し制限させてもらっているため

お断りしてしまった方もいましたが、接客と技術のレベルを落とさないために

なるべく無理な予約はお受けしないようにしています。

大変申し訳なく思いますが、ご理解をお願いします。












毎週土曜日はアシスタントのテストの日。

本日ケイスケの”ワンレングス”のテストをしました。


カット中のケイスケ












仕上がりました。。。











まずは右サイド・・・「なかなかいい感じ!」









そしてバックから・・・「まずまずかな。」









ラストは左サイド・・・「ブローが惜しいが、まあ合格の範囲。」







見事合格(!!






スタイリストになるためのカット練習はまだ始まったばかり。

今年1年はみっちりウィッグと向き合いベーシックを学んでほしいと思います。




がんばれ未来の巨匠!










0 件のコメント:

コメントを投稿