2011年12月27日火曜日

ゴールデンコンビ

moriです。

夜な夜なデスクワークに追われていたここ最近

気づけば、Doux teの今年の営業も後3日間となりました。

ぎりぎりになってしまいましたがお知らせします。

12/31〜1/4迄の間年末年始のお休みを取らせて頂きます。

休み明け5日(木)は12:00〜の営業となりますのでよろしくお願いします。



明日はDoux te忘年会

スタッフ達と今年1年の反省や、来年の目標などを話して・・・

その後はあきさんとの別れを惜しもうかな思います。







話は変わりますがいつもお世話になっている方から頂きました。


魔王とプレモル

ビールと焼酎好きの僕にとってみたらまさしくこの二つ”黄金コンビ”

キャプテン翼で言う翼君と岬君のような物。

お正月はこれでツインシュートを決める予定。


江川さんいつもありがとうございます。











僕の中ではこんな感じです。






















0 件のコメント:

コメントを投稿