2010年6月10日木曜日

Happy wedding


先日結婚式に行ってきました。

以前勤めていたところの先輩です。

地元が近かったのもあり飲みに、釣りに、スノーボードに、

プライベートでもよく遊んでいました。

かなりやんちゃな先輩だっただけにこうして落ち着いた姿を見ると

なんだか感慨深い気持ちになります。


ピンクのインナーがすごく似合っていた!

鳥羽さんおめでとうございます!



向かって左から"KJ" 真ん中が"先生" 右が僕です。
 
昔この3人で寮生活を送っていた。

かなり刺激的な生活でした。

久しぶりの再会です!


右から近藤さん。以前お世話になりました。

今は愛知で美容室を経営しています。

真ん中が佐藤さん。店舗は違いましたが一度社員旅行で

一緒になり”いろいろ”とお世話になりました。

本当、皆さん久しぶりです!


このウェルカムボードが最高にかっこ良かった。



石川君がまた”やってくれてた”。

かなりいろいろな伝説を残した男です。


「私も結婚したいです!」



あなたなら素敵な方と結婚できますよ。。。


再会もあり、おいしい料理&お酒。

僕自身もHAPPYでした。

鳥羽さん本当におめでとう!!!




結婚式中に流れてた良い曲があった


これからの季節に・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿