2010年3月25日木曜日

Plant carrying from "MUSUBI AN"


Doux teがopenして今年の7月でまる2年が経ちます。

お店にいる時間は毎日12時間以上

さすがに店内に飽きがきている今日この頃というわけで

最近インテリアをはじめ植物たちを増やしています。



本日植物たちがやってきました。




かなりめずらしい種類の植物たちですがあまり詳しくないので名前を聞きましたが

今、まったく思い出せず・・・

けれどもかなり良い感じになりました。

自分がイメージしていた物以上のできです。

搬入が終わった後しばらくニヤニヤしながら眺めていました。


もう少ししたら写真の方をアップしておきます。

それまではお店に直接来てください。


インテリアの方はすでに入ってきているが意外と気づかれず寂しい思いをしています。

今回は気づいてもらえるように願っています♪


もちろん今回の仕事も"結び庵"

ワタベさんスミさんありがとう!

すごくいい感じです。


0 件のコメント:

コメントを投稿