2013年10月3日木曜日

夏の思いで Part3



そして、この方







みなさん覚えてますか?

元スタッフの玉木君

一年半ほど前に退社してしまった彼

酷いアレルギーのため、美容師を断念してしまったのですが、

今は経理の仕事でがんばっているそうです。

この日は髪を切りに来てくれました。

相変わらずだったけど、仕事帰りのこの格好

違和感ありでした。

アレルギーも大分よくなって、仕事も落ち着き

元気な姿をみせてくれたので、私達も一安心です。



9月

私、hiromiの誕生日

みんなでケーキを食べ、プレゼントをもらいました。

keisukeからは、フワッフワのブランケット

そろそろ寒くなる時期、車用のひざ掛けにと。

車が好きな彼らしいチョイス

anriからは、ジャスミンティーとハニーナッツ

私の豆好きを知っていてくれたのか?

読書の秋のお供に、ぴったりですね。



二人ともありがとね♥

0 件のコメント:

コメントを投稿